路地裏モノクロ水平写真

街の写真を撮っています

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

府中②

最近は性同一性障害者の表現を見る機会が増えた。性同一性障害の原因は胎児における脳の発達障害が影響しているといわれている。 問題なのは彼らによっては人類が存続出来ないということだ。また周囲の確固たる思考や判断力のない人間達は、他人の目を気にし…

府中①

府中に何か特別な路地があるという訳ではない。特に下調べもせず、ちょっと気になったので行ってみたのだ。デパートもある住みやすそうな街で、面白そうな路地も少しだけ残っていた。大国魂神社のくらやみ祭の準備で賑やかだった。 撮影しながら歩いていると…

上野⑤

休みの日はいつも街に出て写真を撮っているわけではない。街に出る気分じゃない時もある。どっちみちどこに出かけても写真を撮りたいのではあるが、そんな時は自然に行く。海か川か湖か山に行く。 暖かくなってきて、街に出る気持ちが湧かない日が続いている…

上野④

職場の身体検査があった。心臓エコーを診てもらったが、私の心臓は標準より大きめだと言われた。スポーツ選手にはよくあることらしいが、私も登山をするのでそうなのかもしれない。 群馬には楽しい山がたくさんあるが、私がよく行くのは妙義山だ。駐車場から…

上野③

サバイバルの条件は、 ⑴体温を保つこと。 ⑵水分を確保すること。 ⑶それに加えて火が起こせれば有用である。